スポンサーリンク

ブログを続けて良かった…

スポンサーリンク

 こんにちは、今回の記事で1,025本目の公開記事となります。特にきりのいい節目ではないですが、2020年12月にインデックス投資をテーマとしたブログを始めてから毎日記事を更新し続けてきました。時には心身の疲労でただぼやいているだけの内容の時もありましたが、公開を休むことなく続けてくることができました。そして記事を続けてきたことで全く予想してこなかった機会と思わぬ幸運に遭遇することもできました。本当にブログを続けてきて良かったと思っています。感謝しかありません。

※具体的な機会や幸運に関する内容は、諸般の事情で一切公開できません。また、先述に関する質問には一切お答えできません。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

「航路を守れ」(ボーグル著)広告リンク

 

スポンサーリンク

良心に基づいて発信し続けてきた

 一つ確実に言えるのは、ブログの内容は自分の良心や信念に基づき、案件や大人の事情で曲げるようなことは一切せずに記してきました。時には水面下で自分のブログの方針に合致しない金融商品の案件売り込みもありました。こんな弱小ブログを見て下さっているのかと少しは思いましたが、方針に合わない案件は一切受けずに、グーグルアドセンスの自動広告や良心や信念に反しない形の案件に限り取り扱ってきました。今後もこの方針は変わりません。低コストかつ時価総額加重平均型の全世界株式インデックスファンドと個人向け国債変動10年を中心に発信していく考えも堅持していきます。今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。

楽天証券広告リンク

SBI証券広告リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました