スポンサーリンク

楽天証券、今月も無料本が読める

楽天証券無料本9月 株式投資の心構え
楽天証券で読める無料本の一例(楽天証券ホームページより)
スポンサーリンク

 こんにちは、楽天証券会員(口座開設者)を対象にマネー本が無料で読めるキャンペーンが9月も継続しています。電子書籍を扱う「楽天Kobo」とのコラボ企画で、約50冊が対象です。8月までとラインナップが微妙に変わっています。楽天証券口座を開設していればだれでも活用できます。素晴らしいサービスを続けて下さった楽天証券に感謝です。閲覧期限は9月30日午後11時59分までです。

スポンサーリンク

気軽に読める

楽天証券無料本9月
楽天証券で読める無料本の一例(楽天証券ホームページより)

 個別株を扱った本が全般的に多いです。一方で、少額投資非課税制度(NISA)制度、「投資の神様」バフェット氏の投資哲学を記した本、資産形成の考え方を扱った本などもあります。早速今月も何冊かダウンロードし読んでみました。無料ですので、気軽に読むことができます。仮に読み始めて失敗したと思っても、金銭的損失がない点がありがたいです。楽天証券口座を開設している方は活用されてはいかがでしょうか。なお、20%引きで読める本もあります。

 楽天証券はつみたてNISA対象で低コストの全世界株、全米株、S&P500、先進国株のインデックス型投資信託を多数揃えています。投資信託は全て購入時手数料が無料です。口座を解説すれば、無料で本をダウンロードして読むサービスが受けられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました