スポンサーリンク

楽天証券、無料電子書籍サービス続く

楽天証券無料本 株式投資の心構え
楽天証券で5月の無料書籍(楽天証券より引用)
スポンサーリンク

 こんにちは、楽天証券会員(口座開設者)を対象に無料で電子書籍を読めるサービスは5月も利用できます。電子書籍を扱う「楽天Kobo」とのコラボ企画で、通常の口座開設者が10冊読めます。少額投資非課税制度(NISA)または個人型確定拠出年金(iDeCo)を楽天証券を開設していれば20冊を加えて計30冊を無料でダウンロードできます。閲覧期限は6月1日午後11時59分までです。無料で本を読めるサービス継続はありがたく、今後も続けてほしいと願ってやみません。

 

スポンサーリンク

前月から大幅入れ替え

楽天証券無料本
楽天証券で5月の無料書籍(楽天証券より引用)

 今月無料ダウンロード対象となった10冊は前月から大幅に入れ替わりました。つみたてNISAとiDeCoを扱った本、投資とお金を扱った本があります。マンガで学べる株に関する本もあります。さらに、つみたてNISA、一般NISA、ジュニアNISA、iDeCoのいずれかを楽天証券に開設していれば、追加で20冊も無料ダウンロードできます。投資信託やつみたてNISA、米国株のムック本、金利を解説した本などがあります。なお、20%引きで購入できる本も34冊あります。こちらは金融系の本だけでなく、ビジネス、数学、生活など多岐にわたる本が対象になっています。野村克也氏の本もあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました