スポンサーリンク

悪いことは重なりますが…

スポンサーリンク
株式投資の心構え
スポンサーリンク

 こんにちは、でんです。最近まったくついていません。個人的に「ちょっとあり得ないだろ」という不運が続いています。冷静に考えてみれば自分の過失の部分もありますので、反省して改善すべき点を心に刻んで切り替えていくつもりです。本業が多忙なのも嫌になる一方で、ある意味気が紛れて救いです(苦笑)。こんな時株式市場を放置できるインデックス投資で良かったなとつくづく思います。

スポンサーリンク

ウクライナの人たちを思えば…

 ロシアが原発に攻撃するという歴史的蛮行に出るなどウクライナ情勢は厳しさを増しています。無差別攻撃の犠牲になったり、被害を受けたりしたウクライナの国民を思うと胸が締め付けられる思いです。死と隣り合わせにあり、着の身着のまま逃げることもままならない人々がいることを考えれば、自分の不運続きなんてどうってことないです。落ち着いて目の前のこなさなければいけないことを一つ一つ冷静にこなしていって、運が上向くのをじっと待ちたいと思います。

 このブログに来ていただき、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。今回は半分自分のボヤキです。実際ブログに書くと気持ちが少しすっきりします。なお、匿名で書いているため、具体的なプライベートの出来事は記せませんのでご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました