スポンサーリンク

eMAXIS Slim購入で外れなしキャンペーン

オルカン表紙 株式投資の心構え
スポンサーリンク

 こんにちは、楽天証券と三菱UFJ国際投信(三菱AM)は6月30日から8月11日まで、低コストインデックスファンドシリーズeMAXIS Slimシリーズの投資信託などを条件を満たした方法で購入すれば、現金最大5万1,000円当たるキャンペーンを実施しています。楽天証券の総合口座を開設してキャンペーン期間中にエントリーし、一定金額以上積み立てまたはスポット購入をすることが条件です。積み立ては2023年9月中の合計積み立て約定金額から2023年7月中の合計積み立て約定金額を差し引いた金額が1万円以上、スポットは期間中に合計5万円以上が条件です。積み立て、スポットともに1等が1,000円×1,000人、2等が200万円÷1等当選を除く条件達成者で条件を満たせば外れはありません。スポットならばさらに抽選で40人に5万円が贈呈されます。リスク許容度の範囲で投資をするのが大前提で、ペースを崩す必要は全くないと思いますが、無理をしない程度に条件を満たす購入をするのもありかなと思います。なお、詳しい条件は中見出し後のリンクをご参照ください。

 

スポンサーリンク

オルカンも当然対象

夏のボーナスキャンペーン | 楽天証券
積立またはスポット購入で全員もらえる!夏のボーナスキャンペーン

キャンペーン告知ページ

 キャンペーン対象商品はeMAXIS Slim シリーズ全13本などです。他のシリーズの投資信託も対象ですが、個人的にはeMAXIS Slimシリーズ全商品が対象と覚えればそれで問題ないと思います。もちろん、最も基本かつ王道の投資を地で行くeMAXIS Slim 全世界株式(オルカン)も、eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)も、eMAXIS Slim 米国株式も、eMAXIS Slim 先進国株式も問題なく対象です。大きな声では言いませんが、一般的にリスクが低いとされるeMAXIS Slim 国内債券インデックスもしかりです。手数料の高いボッタクリ投資信託や長期の資産形成に不適切な毎月分配型投資信託でなく、こういった長期の資産形成に向いた低コスト投資信託がキャンペーン対象になっているのは、ありがたい限りです。なお、外国為替証拠金取引(FX)のようなゼロサムゲームかつ落とし穴だらけのキャンペーンには注意した方がいいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました